ブログ

当店の逸品料理を3品ご紹介!l国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.07.26

こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

全国各地で梅雨明け宣言が続々と発表され、本格的な夏の始まりを感じますね。

みなさんはもう夏の休暇予定を立てられましたか?

海外旅行、お祭り、花火大会、海水浴、バーベキューと夏はぱっと思いつくだけでもレジャーが目白押しですね。

ぜひお休みの間も当店のことを忘れずに、お食事にきてくださいね。

 

今回は、これを食べて夏バテを防いでほしい、という思いで当店自慢の逸品料理を3品ご紹介します!

どれも味も栄養も満点で心身ともに元気が出ること請け合いです。

 

ほろほろと、とろける食感がたまらない!

・とろとろ温玉とトロける牛すじ煮 630円

じっくりと時間をかけて煮込んだ牛すじ肉は口へ入れた途端ほろほろと崩れる柔らかさです。味をまろやかにすると同時に、濃厚さも加えてくくれる温玉との相性は抜群です。

夏を乗り切る栄養満点のお料理としてもぜひお召し上がりいただきたいひと品です。

 

コリコリ食感がクセになる

・センマイ刺し 780円

牛の胃袋であるセンマイはコリコリとした歯ごたえある食感が特徴的です。ホルモンなので胃にもたれたりせず、またあっさりとしているので夏の食欲減退にもオススメなひと皿です。

ローカロリーなので、女性のお客様からも人気の高いお料理です。ビールやハイボールやサワーといった炭酸のお酒にもよく合います。

 

二か国のいいとこどり!

・チチゲリータ 830円

韓国の家庭料理としてもお馴染みのチヂミとイタリアの国民食であるピッツア。中でも王道のマルゲリータ。この2つの美味しいとこどり。当店のオリジナルメニューです。

レモンを絞ってさっぱりとお召し上がりください。

 

夏にぴったりのメニューが満載

当店では今回ご紹介したメニューだけでなく、他にもお肉料理からお野菜メインのお料理まで数々の一品料理をご用意しています。

これからの季節には「本格トマト冷麺」といった冷たい麺のお料理も、喉越しが涼やかでオススメです。

ぜひ当店へご来店の際はご賞味ください。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

Twitterはこちら

insagramはこちら

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2-2-1
新玉産業二番町ビル1F
電話:
050-5269-7411
営業時間:
【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)

アクセス:
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
                   
定休日:
年中無休