ブログ

運動後は、焼肉がオススメ!運動後に最適な部位はどれ?|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.09.06

こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

この時期、ランニング、ヨガ、フィットネスなど、スポーツをされている方も多いのではないでしょうか?

運動後の食事にオススメなのが焼き肉です。

良質なタンパク質は、運動などで損傷した筋肉を再生する材料になります。

なかでも焼き肉メニューには、運動後の食事にピッタリのものがあります。

一体どの部位でしょうか?当店のメニューでもご用意しています!

運動後の打ち上げも兼ねて、ぜひいらしてみては?

 

極み 厚切り塩タン

タンは舌なので、食べるときによく動く部位ですね。

疲労をためてはいられないので、疲労しにくい物質が多く含まれています。

その物質が、疲労回復効果のあるアミノ酸の一種「アンセリン」です。

アンセリンを積極的に取り込むことで、筋肉の再生と疲労回復を同時に行うことができます。

もちろん、味も保証済み。厚切りでジューシーなタンをぜひ。価格:1,680円

 

極み 厚切りハラミ

同じ理由でお勧めなのが「ハラミ」です。

ハラミは横隔膜なので、呼吸する度に、つまりずっと動いています。

アンセリンたっぷりですし、お肉も厚切り。

上ハラミの部分を贅沢に焼き上げました。

レモンや塩とさっぱり食べるのもお勧めです。価格:1680円

 

ノンアルコールドリンクも充実

運動後のアルコールはあまりよくないとされていますが、肉らぼではノンアルコールメニューも充実していますのでご安心を。

ビタミン補給にぴったりのオレンジジュース、老化やガンの原因物質である「活性酸素」を打ち消す緑茶など、全12種類のメニューをご用意しています。

どうしてもビールが飲みたい!という方には、ドライゼロ小瓶(ノンアルコールビール)もありますのでぜひ。

価格:330円(オレンジジュース、緑茶)、480円(ドライゼロ小瓶)

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2-2-1
新玉産業二番町ビル1F
電話:
050-5269-7411
営業時間:
【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)

アクセス:
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
                   
定休日:
年中無休