ブログ

締めのメニューも充実!あなたはビビンバ派?冷麺派?それとも…|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.08.09

こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

当店では、肉の種類もさることながら、締めのメニューも充実しています!

ビビンバ、冷麺、クッパ…他店にはないガーリックライスまで。

次の日がお休みであれば、思う存分食べられますよね。

お好きな締めのメニューが、きっと見つかります!

 

石焼ビビンバ

焼肉と言えばビビンバですね。

当店ではお肉やキムチ、ネギ・のりなど、具たっぷりのビビンバをご用意しています。

一番上に乗った温泉卵を割れば、味わいもクリーミーに変化します。

アツアツのビビンバを、冷たいお飲み物と一緒にいかがでしょうか?

価格:780円

 

本格トマト冷麺

焼肉屋さんのメニューで冷麺はよくありますが、当店は珍しいトマト冷麺をご用意しております。

バジルとペッパーの乗った、イタリアン風本格トマト冷麺です。

さっぱりとしたトマト味は、焼肉でこってりした口の中を爽やかにしてくれます。

ぜひ一度ご賞味ください。

価格:680円

 

超ガーリックライス

ガーリックライスと言えば、がっつりニンニク!山盛り!!と言った男性らしいイメージがつきものですね。

しかし、このガーリックライスは可愛らしいハート型をしていて、女子会でもオーダーしやすく、インスタ映えもばっちりです。

更に、このガーリックライスは、ただのガーリックライスではありません。

ライスの上にさらにフライドガーリックが乗っており、ニンニク感たっぷりなのです。

ざくざくとした食感も、楽しく食べられる理由のひとつです。

この暑い季節、ガーリックライスでスタミナをつけて乗り切りましょう!

価格:680円

 

締めのメニューは他にも、「こってりラード飯」「ユッケジャンスープ」等、色々ご用意しております。

あなたはどのメニューで締めくくりますか?ぜひ当店でお試しください!

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2-2-1
新玉産業二番町ビル1F
電話:
050-5269-7411
営業時間:
【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)

アクセス:
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
                   
定休日:
年中無休