ブログ

お肉が出てくるまでも美味しいおつまみを堪能♪|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.06.21

こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。焼肉屋さんの前を通ると、あまりお腹が空いていない時でも、なんだかそそられてしまう時ってありませんか?特に夏バテなどで食欲がない時、焼肉屋さんの前の匂い鰻屋さんの前の匂いってなぜか元気をもらう感じがします。焼肉屋さんってお肉が出てくるまでに時間がかかりそうだから、、、などと言っている待ちきれない方々に朗報!

 

肉らぼのおつまみは抜群

肉らぼでは、ご注文いただいたお肉をご提供するまでに、先におつまみをご注文されるお客様がとても多くいらっしゃいます。実はお肉を食べる前に少し野菜類を体内に入れておくことで、お肉が全て体に吸収されず、野菜がワンバウンドしてくれる役目があります。人気おつまみのご紹介です。

・枝豆 330円

・ほうれん草ナムル 480円

・アボガドナムル  480円

・オイキムチ  480円

・キムチ    480円

・豆もやしナムル  480円

・アンチョビキャベツ  380円

 

お肉の後は、締めのご飯

焼肉を堪能していただいた後のシメも豊富なメニューをご用意しております。

・石焼ビビンバ  780円

・クッパ   680円

・超ガーリックライス  680円

・本格トマト冷麺  680円

 

焼肉屋さんのスイーツ

もちろんもちろん!デザートもご用意しております。

・バニラアイス   280円

・季節のシャーベット  280円

・愛媛産みかん卵の濃厚プリン  480円

・マスカルポーネティラミスアイス  480円

いかがでしたでしょうか。

当店では食欲がない時でも、さくっと食べれてしまうメニューも豊富に取り扱っています。

当店自慢の焼肉だけでなく、おつまみからデザートまで楽しんでみてください!

肉らぼ松山二番町店では、従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

 

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2-2-1
新玉産業二番町ビル1F
電話:
050-5269-7411
営業時間:
【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)

アクセス:
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
                   
定休日:
年中無休