ブログ

スタミナつけて夏を迎えよう♪|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.06.07

 

こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。気候が良くなり、外でのアクティビティが増えて来ている人も多いですね。今年の六月は去年より確実に暑いと感じている私です。初夏を思わせる気温の日々!まだまだ体が夏仕様になっていない人も多く、体調を崩しやすくなっていますね。この時期って過ごしやすい気候でありながらも、体調を崩してしまう人が意外と多いのです。突然の気温の上昇に体がまだまだついていけないんですよね。

 

スタミナつけて夏を迎えよう

お肉を食べると元気になる!言わずと知れた言葉です。お肉にはたくさんの栄養があります。みんなでワイワイ食べる焼肉は、体の栄養だけではなく、心の栄養も補給できるとっても貴重な場です。友人たち、家族、同僚たちと美味しい栄養たっぷりなお肉を笑いながら食べるのは、これ以上ない栄養補給方法の一つです。人間って笑っていると、免疫力が自然とアップすると言われているんです。くだらない話で盛り上がるのは本当に楽しいですよね。

綺麗な店内で宴会

梅雨入りを目前に控え、ついつい梅雨入りすると外で出かけるのも億劫になってしまう人もいますね。当店は、とっても綺麗なお席をご用意し、皆様のご来店をお待ちしています。焼肉屋?いえいえ、最新の新感覚焼肉バルです。油臭い匂いとは無縁!是非是非お友達、ご家族の皆様で美味しい焼肉を堪能してください。これからやってくる夏本番に向けて体力をつけ、免疫力アップで楽しい夏にしたいですね。

 

 

いかがでしたでしょうか。体調を崩しがちな時期だからこそお肉でスタミナを付けたいですね。

是非当店自慢の焼肉を食べて、夏を元気に乗り切りましょう!

肉らぼ松山二番町店では、皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

 

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2-2-1
新玉産業二番町ビル1F
電話:
050-5269-7411
営業時間:
【ランチ】11:30~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)

アクセス:
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
                   
定休日:
年中無休