ブログ

インスタ映え間違いなしのオシャレな焼肉店|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.05.10

 

こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

皆さん、ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?長期休暇が明けて、いまいち仕事に身が入らず憂鬱になりがちな時期ですよね。そんなときは、SNSで話題沸騰しているオシャレな焼肉店「NIKULAB 松山二番町店」に来て、気分転換してみませんか?当店は女性が喜ぶ演出をたくさんご用意しています。今回は、思わず写真に撮りたくなるようなお店の注目オシャレポイントをご紹介していきたいと思います。

 

焼肉店とは思えない玄関口

まず皆さんが目にするのは、このオシャレなエントランスです。

まるでレストランのようにモダンでしっかりとした作りの玄関口ですが、

正真正銘「焼肉店」ですのでお間違いなく!

 

オシャレなウェルカムスペースでお出迎え

店内に入ると思わず写真に撮りたくなるようなウェルカムスペースがあります。

NIKULABに来た記念にお友達とパシャリと1枚いかがでしょうか?

 

バーのようなカウンター

店内にまるでバーにいると錯覚するようなカウンターがあります。

お料理のお供に洒落たカクテルなどはいかがでしょうか?

(何度も言いますが、ここは焼肉のお店です!)

 

キュートなリボンのナプキン

席についたら真っ先に目に入る黒いリボン形ナプキン。こちらお客様にかわいいと好評いただいております!

大事なお洋服が汚れないよう、しっかりガードしてくださいね。

 

女子の憧れの空間!

当店の注目お洒落ポイントはいかがでしたでしょうか?NIKULAB 松山二番町店は有名デザイナーが監修した焼肉店ということで、女性が喜ぶお洒落なパフォーマンスに力を入れております。インスタ映えすること間違いなしの素敵な空間をご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

 

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2-2-1
新玉産業二番町ビル1F
電話:
050-5269-7411
営業時間:
【ランチ】11:30~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)

アクセス:
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
                   
定休日:
年中無休