ブログ

ちょっと贅沢なNIKULABの上質プラン♪

2017.04.26

こんにちは〜。4月に入って清々しい青空が広がる気持ちの良い季節になりましたね。前回は、お得なコースプランをご紹介致しましたが、今回は、 NIKULABのちょっと贅沢なプランをご紹介致します!

NIKULABでは、宴会プランでも大人気の上質なお肉が美味しい《肉幸コース》、希少部位などお肉の醍醐味をご賞味いただく《肉極コース》、共に肉の美味しさを追求した贅沢三昧の充実したコースメニューをご用意しております。ぜひ、ワンランク上のNIKULABメニューを味わってください。

 

 

グルメの方にも嬉しい♪ちょっと贅沢な《肉幸コース》

小鉢:ナムル2種

小鉢:キムチ2種

冷菜:らぼチョレギザサラダ

肉盛り:肉らぼ名物;肉の玉手箱7種盛り(上カルビ、上ロース、タン塩、ハラミ、豚、とり、ホルモン)

逸品:ニラキムチチヂミ

〆物:特製ビビンバOR名物トマト冷麺

デザート:バニラアイス

☆お一人様プラス1000円で2時間飲み放題!

☆お一人様プラス200円でご飯食べ放題!

 

 

超希少部、豪華玉手箱が絶品!《肉極コース》

小鉢:ナムル2種

小鉢:キムチ2種

冷菜:らぼチョレギサラダ

肉刺し:センマイ刺身 韓国酢味噌付き

肉盛り:肉らぼ名物肉の玉手箱7種盛り(特選カルビ、特選ロース、上タン、イチボORランプ、豚、とり、ホルモン

逸品:至福の一枚焼き 超希少部位トロザブトン焼き

〆物:低温調理の石焼ビビンバ

デザート:自家製マスカルポーネソースのこだわりティラミスアイス

NIKULABでは、贅沢なお肉をたっぷりと堪能していただける、豪華プランも充実しています。新鮮な希少部位や特選肉をお手頃なお値段でご提供しております。ぜひ、みなさんとご一緒に豪華プランをご賞味ください。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2-2-1
新玉産業二番町ビル1F
電話:
050-5269-7411
営業時間:
【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)

アクセス:
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
                   
定休日:
年中無休