ブログ

誕生日のパーティスペースにぴったり!サプライズスイーツも自慢! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.11.08

こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

 

友達同士で集まって、お互いのバースデーを祝う「バースデー飲み会」、楽しいですね!学生のころからの付き合いだと思い出話も盛り上がります。
そして、バースデーという特別な日の集まりだから、インスタ映えするような雰囲気の良さもお店選びの大切なポイント!
いくら料理やお酒がおいしくても、後で撮った写真をみんなで見たとき、気分が上がらないようなインテリアのお店ではちょっと残念ですよね。
「肉ラボ」はデザイナーズバル、焼き肉バルと名前の通り、ヨーロッパのバルをほうふつとさせるようなオシャレ空間が自慢です。焼肉屋というイメージががらりと変わる「肉ラボ」店内のシックで上品な空間なら、女子会、友達同士のパーティにぴったりです。

 

こんなサプライズデザートもらってみたかった!という人続出です!

バースデーで予約すると、デザートをサービスしてもらえるお店も増えてきましたが、「肉バル」のサプライズデザートのクオリティは一線を画しています!

名前だけでなくしっかりメッセージ付きの特製デザートプレートを準備してもらえます。しかも、料金はサービス!祝う側にもうれしいプレゼントになりますね!
こんなサプライズスイーツを前に、友達みんなで祝ってもらった写真はきっと一生の宝物。もちろんインスタ映えもばっちりです!

 

思い切り盛り上がれるパーティスペースなら「肉ラボ」です!

 

ついつい盛り上がりすぎて長居してしまうことがあっても、「肉ラボ」なら2時間半以上になっても多めに見てもらえるし、3時間以上の飲み放題コースだってあります!

しかも、お祝いやサプライズもOKだから、店内の他のお客さんたちに気兼ねなく盛り上がれます!ぜひ思い切り楽しいパーティにしてくださいね。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2-2-1
新玉産業二番町ビル1F
電話:
050-5269-7411
営業時間:
【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)

アクセス:
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
                   
定休日:
年中無休