当店のご飯ものメニューをご紹介! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

当店のご飯ものメニューをご紹介! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.08.2
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

今回は、当店こだわりのご飯ものメニューをご紹介しましょう!

 

石焼ビビンバ



まず、一品目にご紹介するのが「石焼ビビンバ」です。石焼ビビンバと言えば定番の韓国料理なため、皆さんも一度は召し上がったことがあるのではないでしょうか。当店では、お肉やキムチなどの具材を贅沢にご飯の上にのせており、さらにその上に半熟卵をのせております!そのため、色彩豊かな仕上がりになっているのです!混ぜてしまうのがもったいないと思うほどかもしれませんが、ぜひ豪快に混ぜてお召し上がりくださいませ。また、当店の石焼ビビンバのお値段につきましては、780円となっております。これだけボリュームのある石焼ビビンバであっても、1000円未満でご提供させていただいておりますので、ぜひ一度ご注文下さいませ。


クッパ




2品目にご紹介するのが、「クッパ」です。スープご飯として有名ですよね!当店では、お肉や野菜に加えて、たまごをたっぷりと入れてあります。スープに浸っているご飯とともにお召し上がりくださいませ。量も十分にあるため、満足いただけるのではないでしょうか。お値段は、680円となっております。ぜひご注文くださいませ。

 

ガーリックライス




3品目にご紹介するのが、「超ガーリックライス」です。ガーリックライスについてはとてもよく知られていますが、当店の場合、ガーリックライスの上に更にたっぷりとガーリックをのせた一品となっております。量も十分にあるかと思います!お値段は680円となっております!こちらもぜひご注文くださいませ。


当店はご飯ものにも自信があります!


当店では、様々なメニューをご用意しておりますが、ご飯ものにつきましても自信があるため、ぜひ一度ご賞味いただきたいです!

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-7300-0521
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休