デートなら肉らぼが絶対おすすめ!5つの理由 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

デートなら肉らぼが絶対おすすめ!5つの理由 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.08.23
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

当店はデートにとてもお勧めです。

「焼肉なんて、デートに向かないのでは…?」というそこのあなた、心配ご無用です。

今日は、肉らぼをデートに絶対お勧めする、5つの理由をご紹介します。

 

① 内装がおしゃれ




デートに大事な「雰囲気」。

有名デザイナーが手掛けている肉らぼの内装は、おしゃれで開放感もあるので、雰囲気ばっちりです。

 

② お酒の種類が豊富




ビールやサワーはもとより、ワインや梅酒、日本酒、焼酎など、アルコールの品揃えが豊富です。

また、お酒が苦手な方にも12種類のノンアルコールメニューがあるので、ご安心ください。

美味しいお肉とお酒で、話が盛り上がること間違いなしです。

 

③ 個室完備




焼肉店だと周りがうるさく話しづらいことが多々ありますが、肉バルでは個室をご用意しています。

二人だけの空間で、物理的にも心理的にも、距離が縮まりやすくなります。

 

④ 照明がほどよく暗い~ガーゲンの実験~




心理学者ケネス・ガーゲンという人が、初対面の男女ペアを、一方は明るい部屋、他方は暗い部屋に入れるとどうなるか実験をしています。

結果、明るい部屋のペアはそれぞれが距離をとりあたりさわりのない会話だったのに対し、暗い部屋のペアは、お互いが近づき親密な会話をするようになったのです。

つまり、人は暗い環境におかれると、その不安からか自分の近くにいる人と親密になるという結果です。

少し暗い照明の肉らぼは、親密になりたい相手とのデートに最適なのです。

 

⑤ 焼く作業があり沈黙でも自然




初めてのデートや、会話の少ないカップルのデートの場合、沈黙に困ることがありますよね。

焼肉であれば、「肉を焼く」という作業があるので、沈黙でも不自然ではありません。

また、食べごろのお肉をあげたり、相手が次に食べたいものを焼いてあげたりすれば、親密度もUP。

距離を縮めるには、焼肉はうってつけです。

 

ただの焼肉店ではうるさすぎたり、バーだと敷居が高かったりしますが、

肉らぼはその2店のいいとこどりをしているので、デートにはうってつけです。

お店選びの際は、ぜひ当店へ!

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-7300-0521
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休