当店自慢の内装をご覧ください!l NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

当店自慢の内装をご覧ください!l NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.07.19
こんにちは! NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店です!春が終わり、段々と夏が近づいている今日この頃ですね。

今回は、当店自慢の内装をご紹介します!

 

掘りごたつ式の座席!




焼き肉店の場合、座敷席や、テーブル席が設けられているのが一般的だと思います。しかし、当店の場合、掘りごたつ式の座席をご用意しております!そのため、クッション性の部分に腰をかけつつ、脚を楽にすることが可能です。

正座の状態で食事をする方もいますが、それだと脚に少なからず負担がかかります。したがって、掘りごたつ式の座席には色々とメリットがあることをお分かりいただけるでしょう。

広めのテーブルもあるため、ぜひご家族でお越しくださいませ。

 

個室タイプの座席をご用意しております!




たくさんの人がいる中で食事をするというのも、それはそれで楽しいと思います。しかし、何となく気が散ってしまうという方もいらっしゃいますね。また、ガヤガヤとした雰囲気の中で食事をするよりも、静かで落ち着いた雰囲気の中で食事をしたいという方もいらっしゃるでしょう。

そんな方のために、当店では個室をご用意しております!個室もこだわりのデザインのためお連れ様との話題のひとつになると思います。

少人数でゆっくりおくつろぎください。

 

こだわりの照明をご紹介!




当店では、座席の照明にこだわりがあります。写真の照明を見るとお分かりになるかと思います。少し変わったデザインですよね。電球の球が異なる大きさなんです。ぜひこちらのお席へ案内されたお客様はお料理が運ばれてくるまでのしばしの間、よく注目してみてください。

このようなオシャレな雰囲気が、ご来店いただくお客様よりご好評いただいております。

 

当店でオシャレな雰囲気をご堪能ください!


ご紹介したように、当店では豊富な座席があるとともに、内装のデザインの細かなところまでこだわりが詰まっていますので、味はもちろんだけど店内の雰囲気も大事、というお客様はぜひ当店へ足をお運びくださいね。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

Twitterはこちら

insagramはこちら

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-7300-0521
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休