こだわりの焼き肉料理をご紹介!l NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

こだわりの焼き肉料理をご紹介!l NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.07.12
こんにちは!NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店です!もう7月中旬で、地域によっては梅雨も明けて暑くなってきますよね!暑い日には、スタミナをつける必要があると思います!

そこで、当店自慢の焼き肉料理を3種類ご紹介します!


焼肉盛り合わせ「肉の玉手箱」




最初にご紹介する焼き肉料理は、焼肉盛り合わせ「肉の玉手箱」です!清潔感のある4枚のお皿の上に、贅沢にお肉が乗っています!お肉の種類については、上カルビや上ミノ、ランプや炙りレバーなど、その他多種類にわたっていますよ!

1種類のお肉だけを沢山食べるというよりは、多種類のお肉をみんなで食べる方が盛り上がりますよね!また、色彩豊かなメニューになっているため、焼く前から楽しい気分になるのではないでしょうか。

お値段については、2980円~となっています。

※仕入れの状況というのは変化する可能性があります。したがって、この料理における焼き肉の種類や正確な値段について知りたい場合には、事前にお問い合わせください。


秘伝の味噌漬け1本カルビ




次にご紹介する焼き肉料理は、「秘伝の味噌漬け1本カルビ」です!焼き肉というと、あらかじめ一口サイズになっているケースが多いですが、この料理の場合はそうではありません。特大サイズのカルビとなっているのです!また、ただのカルビをお出しするわけではありません。味噌ダレにしっかり漬けたこだわりのカルビですので、ぜひお召し上がりいただきたいと思います!

また、このメニューの値段については、1280円です。


低温調理 極みロースのNIKULAB焼き




最後にご紹介する焼き肉料理は、「低温調理 極みロースのNIKULAB焼き」です!当店の名称が入ったメニューというだけあって、こだわりの一品となっています。非常にぜいたくなロースに仕上げてありますので、おススメです!

また、特徴の1つは柔らかさにあります。手間をかけて調理しておりますので、通常のロースよりも柔らかくなっていますよ!

お値段については1500円となっていますが、値段以上の価値を感じていただけるのではないでしょうか。

※この焼き肉料理については、事前に予約していただく必要があります。


焼き肉料理が食べたいなら是非当店へ!


当店では、焼き肉料理が充実しています。そのため、焼き肉が食べたいと感じたら、是非当店へお越しください!

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

Twitterはこちら

insagramはこちら

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-7300-0521
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休