Let’s NIKU party!NIKU LAB名物をご紹介♪|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

Let’s NIKU party!NIKU LAB名物をご紹介♪|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.07.5
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

湿気が多く蒸し暑い日こそ、汗をかきながら焼き肉パーティーをしたくなりますよね。

NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、オシャレな空間でおいしい焼き肉を楽しむ事ができます♪

今日は、当店が胸を張って自慢する名物メニューを紹介します。

何を注文するか迷った時は、これを注文してみてください!間違いありません!

 

みかん卵で召し上がれ♪和牛リブロースのすき焼き!




ほんのり甘くてジューシーなリブロースを、特製のすき焼きタレでぐつぐつ♪

ほどよく火が通ったら、愛媛県産みかん卵にディップさせて召し上がってください。

愛媛県産みかん卵とは、飼料に温州みかんの皮を混ぜて食べたニワトリが産んだ卵のことです。

安心安全の飼料で生み出された卵は発がん抑制効果も認められるほどの優秀な卵。

そんなみかん卵で食べるリブロースの味は間違いなくおいしいですよ。ぜひご賞味あれ♪


食べ応え◎!秘伝の味噌漬け1本カルビ♪




大きく切りだした1本のカルビを、秘伝の味噌で付けたインパクト抜群の一品です。

豪快に網焼きした後は、専用のはさみで切り分けて食べてくださいね。

もちろんガブっとそのまま食べて頂いても構いません。お好みのスタイルで楽しんでください!

味噌の風味がしみ込んだ一本カルビとビールの相性は抜群ですよ。

インパクトがあるのでSNSでも盛り上がること間違いなし!

食べておいしい、載せて楽しい!隅から隅まで楽しんでください。


一度食べれば虜になる!極み 厚切り塩タン!




ハッと驚くほどの厚さで切ったタンをレモンか紫蘇ダレで召し上がってください。

この塩タンは厚く切られているのに、びっくりするほど柔らかいんです。

柔らかさのポイントは、“上質な肉”。上質だからこそ厚切りで提供できるのです。

いつもタンはレモンをかけて食べる方も、当店では自慢の紫蘇ダレでも食べてください。

紫蘇の香りがタンのおいしさをぐんと引き上げてくれますよ。


注文しよう!NILU LAB名物♪




NIKU LAB名物は、「極み 厚切りハラミ」も人気の一品です。

厚く切りだした上質なハラミを豪快に網焼きしてから召し上がってください。

全てのNIKU LAB名物を制覇してみませんか?

和牛リブロースのすき焼き 1,080円

秘伝の味噌漬け1本カルビ 1,280円

極み 厚切り塩タン 1,680円

極み 厚切りハラミ 1,680円

ぜひ、ご注文ください!

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-7300-0521
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休