肉好き女子必見!視覚と味覚で楽しむ焼肉店|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

肉好き女子必見!視覚と味覚で楽しむ焼肉店|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.05.3
 

こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

大型連休に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?「せっかくの長い休みだし、仲良しの友達と集まって女子会したい!」とお考えの方にぜひオススメしたいのが、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店です。ただの焼肉屋と侮ることなかれ、視覚と味覚にこだわったオシャレ女子にぴったりの空間と食事が楽しめる焼肉店なのです!今回は、そんなオシャレ女子にぜひ食べていただきたいオススメのお肉メニューをご紹介します。

 

みんなでワイワイ楽しめる「肉の玉手箱」




思わず写真に収めたくなるようなNIKULAB名物、「肉の玉手箱」です!お肉の盛り合わせなので大人数でお越しのお客様にオススメです。

また、それぞれどこの部位のお肉なのか札をつけさせていただいておりますので、ワイワイ楽しみながら食すことができる一品です。

 

予約必須!「低温調理 極みロースのNIKULAB焼き」




低温調理で時間を掛けてじっくり仕上げたお肉です。口に入れた瞬間、とろけるようなお肉の柔らかさと美味しさをぜひ味わってみてください。

こちらの絶品ロースは、予約のお客様しか頼むことができないようになっているので、事前予約をお忘れなく!

 

希少部位×高級食材「至福の1枚焼き 3種」




牛一頭から数kgしか取れない希少部位のザブトンと呼ばれるお肉と高級食材で有名なトリュフやフォアグラなどを組み合わせた贅沢な一品です。

自分の好きな焼き加減で仕上げたら、シャリボールに乗せてお召し上がりください。

至福の一時が味わえます!

 

肉好き女子にオススメ!


当店自慢の品の数々はいかがでしたでしょうか?見た目にも味にもこだわっているので、肉食系女子にぴったりのお店です。お得な女子会コースもご用意しておりますのでぜひ焼肉が好きなお友達と一緒にお越しください!

皆さんのご来店をお待ちしております。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

 

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休