安心してお食事いただく為に当店の対策とお願い |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

安心してお食事いただく為に当店の対策とお願い |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2020.11.4
安心してお食事いただく為に当店の対策とお願い  |国産和牛焼肉×デザイナーズバル  NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

当店では、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し、すべてのお客様に安心・安全にご飲食いただけるよう取り組んでおります。今回は、当店の対策とご来店いただく皆さまにお願いを案内させていただきます。


 

スタッフの検温や徹底した手洗い・うがい




お店で働くスタッフはお客様と直接お話させていただくこともございます。そのため、毎日の検温や、手洗い、消毒、うがい等を徹底し、常にマスクを着用にしているため、お客様の前でもマスク姿でのご対応になりますことをご了承願います。

 

店内は換気や消毒を行なっています




座席やキッチンなど店内の消毒は、スタッフ一同精一杯取り組んでおります。またお会計の際には、トレイを用いて接触を最小限に抑えておりますがなるべく現金の受け渡しや、人との接触を減らしたい方には、PayPayやクレジットカードなどのキャッシュレス決済にも対応しておりますので安心してご利用いただけます。

 

ご来店いただくお客様へのお願い




新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、食事中以外のマスク着用、体調がすぐれない方は入店をご遠慮いただけますようお願いいたします。

安心してお食事をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同、感染防止に最善を尽くしてまいります。ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店は、国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。
ぜひ、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-5269-7411
ネット予約はこちら

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

INFORMATIONお店情報

店名
焼肉食べ放題 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休