お肉を食べればハッピーに!?心と身体のケアにもおすすめの和牛の魅力 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

お肉を食べればハッピーに!?心と身体のケアにもおすすめの和牛の魅力 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2020.06.10
お肉を食べればハッピーに!?心と身体のケアにもおすすめの和牛の魅力 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル  NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

ジメジメとして汗ばんだり、雨で肌寒く感じたり。日本特有の梅雨は何となく憂鬱で身体もダルく感じませんか?そんな梅雨の心と身体のケアに、国産和牛の焼肉はいかがでしょうか!

『焼肉を食べたら憂鬱な気分が吹き飛んだ』

そんな経験をお持ちの方もいるかもしれませんが、実は根拠があるのです!

 

お肉を食べればハッピーに!?




幸せホルモンとも呼ばれる『セロトニン』はネガティブな思考を消してくれたり、快眠をサポートしたりしてくれます。

これは『トリプトファン』と呼ばれる必須アミノ酸から作られます。ただ、『トリプトファン』は体内では作れないので食事を通して摂取しなければいけず、不足すると『セロトニン』にも影響を与える=気分が落ち込みやすくなるのです。

そんな『トリプトファン』を摂取できる食材が・・・そう!牛肉なのです!

牛肉を食べてハッピーというのはきちんと根拠があることなのです!

 

心と身体のケアに焼肉がおすすめの理由




ジメジメと憂鬱な気分になりやすい梅雨。『なんだか疲れが溜まっているな』と感じたら、国産和牛の焼肉で、心と身体のケアをするのはいかがでしょうか!

お腹いっぱい焼肉を食べて心も身体も元気に!

国産和牛の栄養は免疫力アップにも期待できるので、しっかり食べるのがおすすめです♪

当店では単品でのお食事はもちろん、食べ放題プランも複数ご用意しております!国産和牛のお好きな部位を、思う存分ご堪能いただけます!

6月はたっぷりのお肉ディナーはいかがでしょうか!お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店は、国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。
ぜひ、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-5269-7411
ネット予約はこちら

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

INFORMATIONお店情報

店名
焼肉食べ放題 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休