シメのご飯ものでお腹も心も大満足! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

シメのご飯ものでお腹も心も大満足! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2020.04.29
シメのご飯ものでお腹も心も大満足! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル  NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

こだわりの焼肉を心ゆくまで味わったシメにぴったりなのがご飯ものです。当店「肉らぼ NIKULAB 松山二番町店」では焼肉の締めくくりに最適なご飯ものをバラエティ豊かにご用意しております。焼肉の最後に召し上がってお腹も心もご満足いただけるような自慢のご飯ものをご紹介したいと思います。

 

石焼ならではの「おこげ」も楽しめます!




焼肉店のご飯ものの大定番といえばやはり「ビビンバ」です。当店には通常のビビンバに加えて、石焼でおこげも楽しめる「石焼ビビンバ」もご用意しております。アツアツのビビンバをざっくりと混ぜて食べ進んでいくと、器のふちで「おこげ」になっているご飯にたどり着きます。この「おこげ」を味わえるのが石焼ビビンバの魅力の一つですので、ぜひスプーンでこそげとって召し上がってください。

 

TKGはシメにもぴったり!




「石焼ビビンバ」も良いけれど、もう少し軽いご飯ものが食べたい方におすすめなのが「魔法のTKG」です。焼肉にもぴったりな卵かけご飯は最後にシメとして召し上がっていただくのにもぴったりです。
卵に包まれることで喉を通りやすくなったご飯をかき込む快感は他の食べ方ではなかなか味わえません。最後の一粒まで残さず食べたくなる魔法の卵かけご飯をぜひご賞味あれ。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店は、国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。
ぜひ、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7411
ネット予約はこちら

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

INFORMATIONお店情報

店名
焼肉食べ放題 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休