健康のためにお野菜も忘れずに! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

健康のためにお野菜も忘れずに! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2019.09.11
健康のためにお野菜も忘れずに! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル  NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

焼肉がお好きな皆さん、焼肉を食べる時、お野菜も一緒に食べていますか?お肉を食べると、幸せな気分になれて、疲労回復もできる!一石二鳥だ!と思っている皆さん、ぜひお野菜も一緒にお召し上がりいただきたいです。

確かにお肉は疲労回復に良い食材なので、夏の暑さに疲労が溜まっている方におすすめの食材です。しかし、健康のためにはお肉と一緒にビタミン豊富なお野菜を摂ることで、よりバランスの取れた食事になります。

本日は、当店でお召し上がりいただける「VEGETABLE」メニューをご紹介します。

 

なぜ焼肉をサンチュで巻いて食べるの?




サンチュ~特製味噌付き~/580円(税抜)

焼肉店に行くとサンチュを見かける、またはお肉を巻いて食べているという方も少なくないはず。サンチュにお肉を巻くと食べやすくなるという理由もありますが、その他にも理由があるのをご存知でしょうか。サンチュは非常に栄養価が高いお野菜で、ビタミンや食物繊維が豊富です。そして、焼肉好きの方には嬉しい「コレステロールの取り過ぎを防いでくれる」という働きが期待できます。大好きな焼肉を食べながら健康も気を付けたいと思っている皆さんはぜひサンチュと一緒にお召し上がりください。

 

 

美味しい香りとホクホク食感がクセになる




にんにくオイル/380円(税抜)

焼肉と一緒に食べたくなる「にんにくオイル」は、にんにくの香りが好きな方にはたまらないメニューではないでしょうか。たっぷりオイルが入ったホイルの中で揚げ焼きにしたにんにくは、ホクホクとした食感とふんわり広がる食欲を刺激する香りがたまりません。

ビタミンが含まれているにんにくは、疲労回復にもおすすめのスタミナ食材です。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店は、国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。
ぜひ、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7411
ネット予約はこちら

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

INFORMATIONお店情報

店名
焼肉食べ放題 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休