お肉をもっとおいしく食べるためにコチラをご注文ください|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

お肉をもっとおいしく食べるためにコチラをご注文ください|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2019.07.10
お肉をもっとおいしく食べるためにコチラをご注文ください|国産和牛焼肉×デザイナーズバル  NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

国産の和牛にこだわり、上質なお肉をお客様にご提供することをなにより大切に考えています。

それぞれのお肉はタレや塩をつけて食べればそれだけで完成します。しかし、今回はお肉をさらにおいしく食べるためのおすすめのメニューをご紹介します。

 

お肉を包むなら サンチュ




サンチュはレタスの一種です。新鮮で柔らかい葉は、脂がしっかりとのったお肉とよく合います。添えつけの特製味噌は、それだけでもお酒がすすみそうな濃厚な味わいです。

焼肉を食べるシーンでしかサンチュを見ることはないかもしれませんが、逆に焼肉店でサンチュを置いていないところは少ないでしょう。それほどまでに焼肉を包んで食べるのにぴったりな野菜だということです。

 

プラスのトッピングでお肉をさらにおいしく




写真は「チーズフォンデュソース」です。野菜やウインナーなどを浸して食べるチーズフォンデュのソースを、当店ではトッピングとしてご用意しました。

網の上で温めることができるので、常にとろとろのチーズの状態のままお肉にからめることができます。焼肉がチーズタッカルビのような感じになりますよ。途中の味変としてもご注文をおすすめします。

他にもキムチやにんにくオイルなど、お肉を引き立てるさまざまな一品メニューをご用意しております。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店は、国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。
ぜひ、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7411
ネット予約はこちら

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

INFORMATIONお店情報

店名
焼肉食べ放題 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休