焼肉の〆を飾る絶品の「〆メニュー」をご紹介します |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

焼肉の〆を飾る絶品の「〆メニュー」をご紹介します |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2019.06.12
焼肉の〆を飾る絶品の「〆メニュー」をご紹介します |国産和牛焼肉×デザイナーズバル  NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

焼肉を充分に堪能した後でも、やっぱり欲しくなるのは〆の一品ですよね。
当店でも、焼肉店ならではの、自慢の〆の一品をご用意しております。

皆さんでシェアして少しずつ食べてもよし、1人1品ずつでもよし。

〆の一品まで味わっていただき、満足してお帰りいただければ幸いです。

 

焼肉の〆といえばやっぱりこれ!『石焼ビビンバ』


 

熱々の石のお茶碗に、「パチパチ」というお米の焼ける音。
おなかいっぱい焼肉を食べた後なのに、なぜかまた食欲をそそられる1品です。

野菜もたっぷり入っているので、バランスもよく〆にふさわしい丼ものです。

半熟卵を崩して、よく混ぜてお召し上がり下さい。
カリカリに焦げたお焦げの部分もまた美味しいので、じっくり味わってください。

 

これからの季節にピッタリ!歯ごたえがやみつきになる韓国冷麺


 

夏に向かってだんだんと暑さを感じる今だからこそおすすめなのが、『韓国冷麺』です。

澄んだ牛肉ベースの冷たいスープに、弾力のあるコシの強い麺が特徴です。
冷麺はもともと北朝鮮の平壌発祥の家庭料理で、『水冷麺(ムルレンション)』と呼ばれていました。

日本人好みのコクがあるのにあっさりとしたスープと、モチモチの麺はまさに焼肉の〆にぴったりです。

 

女性だけじゃなく男性にも人気!さっぱり柚子シャーベット


 

こってりとした焼肉に満足した最後をしめるのにスイーツを選ぶ女性は多いのではないでしょうか。

当店がご用意しております『柚子シャーベット』は、甘さ控えめでさっぱりしているので、男性からも人気の〆スイーツです。

甘ったるくなく、柚子の香りが口の中に広がりさっぱりした味わいは、不動の〆スイーツにふさわしい一品です。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店は、国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。
ぜひ、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7411
ネット予約はこちら

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

INFORMATIONお店情報

店名
焼肉食べ放題 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休