お箸が止まらない!当店が誇る絶品ホルモン|国産和牛焼肉×デザイナーズ空間 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

お箸が止まらない!当店が誇る絶品ホルモン|国産和牛焼肉×デザイナーズ空間 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2019.02.20
お箸が止まらない!当店が誇る絶品ホルモン|国産和牛焼肉×デザイナーズ空間  NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズ空間 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

カルビやロースもいいですが、焼肉店にとってはホルモンもなくてはならない存在。部位ごとに様々な食感や味を楽しめるのがホルモンの特徴です。当店自慢のホルモンはうまみたっぷりでやみつきになる美味しさ!ご来店の際はぜひご賞味ください。

 

選りすぐりのホルモンは味も食感も抜群!




肉好きの間では人気が高いホルモンですが、特におすすめしたいのが当店の「極み炙りレバー」。レバー独特の風味と食感が抜群で、何度でもリピートしたくなる味わいです。レバーの他に、コリコリとした歯ごたえでさっぱりしているの「ミノ」もおすすめです。ホルモン初心者の方もぜひご賞味ください。

 

ホルモンはお酒にもピッタリ




美味しいホルモンとぜひ一緒にいただきたいのがおいしいお酒。特に喉ごしの良いビールはホルモンと相性抜群です。日本酒や焼酎に関しましては定番のみならず、珍しいものまで豊富にそろっているので、お酒好きの方にはご満足いただけるはず。その他、女性の方に大人気のカクテルやサワー、マッコリなどもご用意しているので、焼肉と一緒にお召し上がりください。

これまで多くの方に根付いていた焼肉店のイメージを払拭するオシャレな空間で、美味しいお肉とお酒を楽しみませんか?パーティーや女子会、ご宴会など様々なシーンに対応が可能です。ぜひご来店ください!

 

国産和牛焼肉×デザイナーズ空間 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉店です。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

電話番号:050-5269-7411
ネット予約はこちら

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

INFORMATIONお店情報

店名
焼肉食べ放題 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休