ぜひ味わっていただきたいこだわりのお肉料理をご紹介!|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

ぜひ味わっていただきたいこだわりのお肉料理をご紹介!|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2019.01.23
ぜひ味わっていただきたいこだわりのお肉料理をご紹介!|国産和牛焼肉×デザイナーズバル  NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

当店には肉バルならではの美味しいお肉がたくさん!店内はスタイリッシュで落ち着く空間となっており、女性の方にも好評です。今日は1年を通して大人気の一品をいくつかご紹介するので、ご来店の際にぜひ味わってみてくださいね!

 

予約必須!「低温調理 極みロースのNIKULAB焼き」




食べた瞬間にお肉の甘みがジュワッと口いっぱいに広がるこの一品はご予約必須!低温でじっくりと調理しているからこそ柔らかくジューシーで、一度食べたら病みつきになる味です。ロース好きの方はぜひお召し上がりください。

 

これぞ贅沢!「至福の1枚焼き 3種」




希少な部位のザブトンに、フォアグラやウニ、トリュフなどの高級食材を乗せたかなり贅沢な一品。その名の通り、食べている間は至福のひと時…もちろん、シャリボールとの相性は抜群です。ザブトンはお好みの焼き加減でお召し上がりください。

 

牛のうまみを味わうなら「和牛リブロースの焼きすき」




柔らかな和牛と特選のすき焼きタレ、そして卵のコラボレーションが抜群の一品です。絡めるのは、みかんの皮を加えた飼料を食べた鶏から生まれた、愛媛産みかん卵。すき焼き大好きの日本人にはたまらないメニューで、ご飯がどんどん進む絶品お肉料理です。

当店自慢のお料理をご紹介してきましたがいかがでしたか?この他にもおすすめしたいメニューがたくさんそろっていますので、ガッツリお肉を食べたい、そんな日はぜひご来店ください!

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

電話番号:050-5269-7411
ネット予約はこちら

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

INFORMATIONお店情報

店名
焼肉食べ放題 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休