品揃えが豊富!お肉にぴったりのお酒がありますよ。 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

品揃えが豊富!お肉にぴったりのお酒がありますよ。 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2019.01.2
品揃えが豊富!お肉にぴったりのお酒がありますよ。 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル  NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お肉料理にはお酒が欲しくなりますよね。みなさんはお肉を食べる時にはどんなお酒を飲まれますか。一般的にはお肉料理には赤ワインやビールが合うといわれています。特にこの2つのお酒は牛肉料理に良く合い、どちらも人気のお酒です。今回は当店自慢のワインとビールについてご紹介させていただきます。

 

気軽に飲めるカリフォルニアワイン! グラスワイン  アルマデン  <赤・白> 




 

牛肉料理に良く合うお酒として、当店がおすすめするのが「グラスワイン アルマデン」の赤です。アルマデンはアメリカのカリフォルニアで作られています。原料にこだわり、高品質のぶどうを使っております。特に赤ワインは、ベリーやハーブのほのかな香りとぶどうの持つフルーティーな味わいが持ち味です。牛肉料理にはピッタリですので一度お試しください。

 

これまでの生ビールにない飲み応え! アサヒスーパードライエクストラコールド




 

みなさん焼肉といえば生ビールですよね。肉バルの当店が今イチオシしているのが「アサヒスーパードライエクストラコールド」です。この商品はアサヒビールが認定したお店にしか出せない商品なんですよ。キレが良くのどごしがさらにシャープになっています。まさに焼肉にピッタリの生ビールです。まだ飲まれたことがない方はぜひ一度当店で味わってみてください。


 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-5269-7411
ネット予約はこちら

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

INFORMATIONお店情報

店名
焼肉食べ放題 NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休