初めてでも安心して焼肉を食べることができるんです |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

初めてでも安心して焼肉を食べることができるんです |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.11.28
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

焼肉はちょっと贅沢をしたいときに食べたくなりますよね。いつも焼肉屋さんで美味しいお肉を食べるのを楽しみにしているという人も多いと思います。行きつけの焼肉屋があるけれども、たまには冒険して他のお店に行ってみたいけど初めてだと不安だという人におすすめのお店が「国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店」です。初めてでも安心して利用できるんですよ。

 

初めてでも安心の食べ放題




初めて行く焼肉屋さんではどんなお肉が出てくるのか気になりますよね。
そんな方におすすめのコースが「お気軽light」プラン全44品2時間2980円の食べ放題プランです。
お肉はもちろんのこと、サラダやキムチ、スープ、ご飯、デザートまで食べ放題になるんですよ。
初めての人でも、いろいろな種類をたっぷり食べてもらうことができます。
リーズブルな価格なので、気軽に焼肉に行くことができますね。

 

おしゃれな店内は落ち着く




当店はデザイナーが設計したお店です。
シックでモダンな店内は従来の焼肉屋のイメージと違うおしゃれな空間が広がっています。
ゆったりくつろげる席で、落ち着いて焼肉を堪能することができますよ。
落ち着いていろいろな種類を食べられるので、満足度が高いんです。

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7411

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休