これだけは外せない、自慢のメニューをご紹介 | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

これだけは外せない、自慢のメニューをご紹介 | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.08.1
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

当店では、旬の食材をこだわりの調理法でご提供しています。食材のおいしさを最大限引き出す調理法には自信あり。
ぜひ、そのおいしさを体感してみてくださいね。

 

当店の名物!絶対にこれは外さないで




低温調理 極みロースのNIKULAB焼き
予約でしか注文できない絶品のロースです。低温調理でじっくりと仕上げたお肉のやわらかさは、ここでしか味わえない究極の美味しさです。いい感じにサシが入った甘みのある脂分としっかりとした肉質の赤身の部分のバランスが絶妙のロースを、じっくりとお楽しみください。



秘伝の味噌漬けカルビ
甘辛味噌ダレに漬け込んだ、ボリューム満点、豪快な特製1本カルビは、見た目にも味わいにもインパクト抜群です。味噌で下味がしっかりと付いているので、何も付けなくてもとっても美味しいですよ。

 

お肉×贅沢食材のコラボレーション




至福の1枚焼き 3種
1頭から数キロしか取れない希少部位であるザブトンと、トリュフやフォアグラなどの高級食材を組み合わせた至福の1枚シリーズです。上品でとろける食感とコクのある味わいが特徴的なザブトンを、お好みの焼き加減で仕上げて、シャリボールに乗せてお寿司のようにしてお楽しみください。

 

いかがでしたか?
ぜひ、当店自慢のお料理をお楽しみくださいませ。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休