料理長自慢の創作料理を味わって | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

料理長自慢の創作料理を味わって | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.07.25
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

厳選されたお肉やお野菜などの食材を、料理長の匠の技で、アイデア溢れる創作肉料理などにして楽しんでいただくのが当店のスタイルです。肉ラボの名前の由来は、お肉の研究所から来ているんです。研究所と名乗るからには、常にチャレンジ精神を忘れずに、新しい表現方法を求めてチャレンジし続けています。ぜひ、料理長が自信を持ってオススメする本格的で、かつリーズナブルなお料理の数々を、ぜひお楽しみくださいませ。

 

料理長の斬新なアイデアあふれる創作料理の数々が自慢です



 

当店でぜひ食べていただきたいのは、低温調理された極み炙りユッケです。お肉の旨味や甘味が凝縮された贅沢な味わい。卵黄を潰しながら食べるのが最高です。低温でじっくりと調理をしているので、レアでとろけるような食感を残しつつ、火が通ったお肉のジューシーさも楽しめる、一度で二度美味しいメニューですよ。

 

和のテイストや韓国料理のテイストなど、多国籍感が魅力です




 

ほっと落ち着くような味わいの秘伝の牛すじ煮込みや、本場韓国の味わいさながらの自家製キムチなど、多国籍なメニュー構成も魅力です。いろんな国からインスパイアを受けたお料理を、ぜひ味わってみてくださいね。

 

いかがでしたか?

当店自慢の創作料理の数々、ほかでは味わえない逸品ばかりですので、ぜひ楽しみに訪れてくださいね。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休