焼き肉好きなら食べたいホルモンが揃っています | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

焼き肉好きなら食べたいホルモンが揃っています | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.07.11
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

焼肉が大好きでいつもお店に通っているという人は、お肉も好きだけれどもホルモンも好きという人が多いですよね。しかし、ホルモンは新鮮なものでないと、味が落ちてしまいます。そんな焼肉通でホルモン好きな人におすすめのお店が「国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店」です。新鮮なホルモンのメニューが豊富にあるので、大満足することができますよ。

 

あっさりした味わいのてっちゃん




ホルモンにはいろいろな種類がありますよね。それぞれ味わいが大きく違うので、好きなホルモンの種類は人それぞれです。
あっさりしたホルモンが好きだという人は、「てっちゃん」が好きな人が多いです。
牛の大腸を使ったてっちゃんは、脂が少ないのが特徴で、自分の焼き加減で味わいを変えることができます。
まさに通好みのホルモンなんです。
当店では、新鮮な「てっちゃん」の品揃えをしています。美味しい「てっちゃん」を食べてスタミナをつけましょう。

 

弾力のある食感が楽しい丸腸




ホルモンは独特の食感が楽しいですよね。とくに「丸腸」は弾力のある歯ごたえが楽しいホルモンです。
当店では「丸腸」もメニューにあります。牛の小腸である「丸腸」は甘みと濃厚な味わいが楽しめます。
食べごたえも十分にある「丸腸」を堪能してみませんか。

他にもいろいろなホルモンの品揃えがあります。ホルモン好きの人はぜひ当店へお越しください。

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休