厳選素材を使った最上級のよくばりコースを味わおう |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

厳選素材を使った最上級のよくばりコースを味わおう |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.06.29
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

ちょっと贅沢をしたいときにに食べたいものの中に、焼肉がありますよね。ジュージューとお肉が焼ける音と香りはたまらないですよね。いきつけの焼肉屋さんがあるという人も多いと思います。でもたまには贅沢な肉を使った焼肉を味わいたくなりますよね。「国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店」では厳選された食材を使ったお肉のコースがあるんですよ。ちょっと贅沢を堪能してみませんか。

 

上質なお肉を使ったコース




せっかく焼肉を食べに来たのだから良いお肉を食べたいという人のために、当店の中でも最も上質なお肉を使ったコースがあります。
「厳選よくばりコース」12品4000円のコースには、特上カルビや厚切りロースステーキなどよりすぐりの良質なお肉を使っています。
普段なかなか食べられないセンマイ刺し盛り合わせ や牛ハツモト&センマイも味わうことができますよ。
最高級のお肉を味わえば贅沢で幸せな気分になれますよ。

 

プラス1000円で飲み放題付きに




焼肉を食べるときには、やはりお酒が飲みたいという人におすすめなのが、プラス100円で2時間飲み放題付きにすることです。
飲み放題にすれば、最後のお会計を気にせずにたっぷりお酒を楽しむことができますよ。
美味しいお肉と美味しいお酒をたっぷり味わってください。

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休