壺漬けのお肉は見るだけでとても美味しそうなんです|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

壺漬けのお肉は見るだけでとても美味しそうなんです|国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.06.27
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

日本でも焼肉は大人気ですが、お隣の国の韓国でも焼肉は定番の料理です。韓国の焼肉は、長いお肉をハサミでカットして食べるものが主流です。そんな韓国気分になれる壺漬けのお肉が「国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店」で楽しむことができます。見ているだけでも美味しそうな壺漬けのお肉を堪能してみませんか。

 

韓国気分になれるヤンニョムカルビ




韓国では、味がついていないカルビのことをセンカルビと言い、味付きのカルビのことをヤンニョムカルビと言います。
韓国でも大人気のヤンニョムカルビは、お店によって味付けがいろいろあってとても楽しいですよ。
そんなヤンニョムカルビが、当店でも楽しむことができます。
「ヤンニョムカルビ」850円では、壺の中に味付けされた長いお肉が入っています。
そのまま網の上にのせて、少し焼けたらハサミで大胆にカットしていくんです。
見ているだけでワクワクしてきますね。韓国気分を味わえます。

 

味がしみこんだ中落ちカルビ




中落ちカルビは、アバラ部分のお肉で、脂肪と良質の肉質が折り重なった味わいで人気が高いです。
一頭の牛から取れる中落ちカルビの部分は少ないので貴重なお肉なんです。
そんな中落ちカルビも当店では、壺漬けで楽しむことができるんです。
「壺漬け中落カルビ」980円は、人気の中落ちカルビをじっくり味付けしたお肉です。
タレと中落ちカルビの肉質で、最高の味わいを楽しむことができますよ。

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休