こだわり焼肉屋のアラカルト | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

こだわり焼肉屋のアラカルト | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.06.20
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

焼肉を食べていると他の料理も食べたくなってきませんか?
こちらでは焼肉と一緒に食べたいアラカルトメニューについてご紹介いたします。

 

ご飯もの&麺料理




焼肉にとてもよく合うのがご飯ものです。
当店では焼肉屋らしいメニューをそろえております。

石焼ビビンバ キムチやお肉、半熟卵が絡み合い絶妙なハーモニーを奏でます。石焼ではないビビンバもご用意できます。

クッパ 当店のクッパは卵とスープがたまらないおいしさ。粉唐辛子で味付けをした辛いユッケジャンクッパもオーダー可能です。

韓国冷麺 さっぱりしたい方におすすめの冷麺。焼肉で熱くなった体をほどよく冷ますこともできます。

トマト冷麺 トマトがのった冷麺。韓国冷麺よりさらにさっぱりしており、暑い日や湿度が高くむしむししている日は特におすすめです。

 

野菜やお肉のアラカルト




焼肉屋さんのローストビーフサラダ サラダの中でもおすすめしたいのがこちら。焼肉屋ならではのこだわりローストビーフを味わうことができます。野菜も摂取できて一石二鳥。

サンチュ~特製味噌付き~ サンチュにはさんで食べる焼肉は一味違います。特製の味噌付きで、焼肉の別の味を楽しめます。

チヂミ 外はぱりっとした食感ですが中はもちもちの自慢のチヂミ。野菜もたっぷりと入っています。特製のタレに付けてどうぞ。

 

焼肉屋のアラカルト、ぜひ焼肉と一緒にお召し上がりください。

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休