お肉でスタミナを付けませんか? | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

お肉でスタミナを付けませんか? | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.05.23
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

近頃は日差しが強くなり、汗ばむ日も増えてまいりましたね。

でもそんな日こそ、お肉を食べてスタミナを付ける! なんていかがですか?

今回の記事では、当店おすすめの品をいくつかご紹介していきましょう。

 

低温調理がミソ!『極み炙りユッケ』




鮮度にこだわっているからこそお出しできるこちらの『極み炙りユッケ』は当店一押しの一品。

低温でじっくりと調理されたその味は、お肉のうまみが存分に引き出されています。

そして更に鮮度抜群の卵黄と合わさればコクが足され、口にほおばった瞬間に笑顔になってしまうおいしさです。

やみつきになってしまう! という方も少なくないですよ。

『極み炙りユッケ』は、当店自慢の名物料理のうちのひとつです。

 

ウニとお肉が禁断のコラボ?!『う肉寿司』




こちらは鮮度で抜群上質なウニと、同じく鮮度抜群で上質なお肉をなんと一緒にお寿司にしてしまった、その名も『う肉寿司』です。

両方とも鮮度抜群だからこそ、味わう事ができるこのお寿司はまさに絶品!

とろ~りととろけてしまう濃厚なウニ。

そしてこちらもやわらかくジューシーでうま味たっぷりなお肉。

とっても贅沢な味がお口の中に広がる、こちらも当店で大人気な逸品でございます。

 

 

以上、今回は2品ご紹介させていただきました。

まだまだ他にもたくさんのお料理がございますので、気になられた方はぜひ一度当店までお越しください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休