おしゃれに焼肉を!視覚と味覚にこだわりました | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

おしゃれに焼肉を!視覚と味覚にこだわりました | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.05.9
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。



ゴールデンウィーク真っ最中、これからお出かけをされるという方も多いかと思います。

松山二番町へお越しの際は、ぜひ当店でお楽しみください。

今回の記事では、当店自慢のこだわりついてご紹介させていただきたいと思います。

 

有名デザイナーが手掛けた開放的&おしゃれ空間




当店はお肉にももちろんこだわっておりますが、お店のデザインにもこだわりがあります。
なんと当店は、有名デザイナー監修のデザイナーズバルなのです。
おしゃれでありながら開放的な空間づくりにこだわった店内は、とても居心地が良いとおしゃれ女子に大好評!

上のお写真は8名様までの半個室空間です。
暖かい電球の光がとてもおしゃれですよね。

誕生日会、記念日、合コン、女子会など様々な用途でご利用いただける大変人気なお席です。

こちらのお席以外にも2名様~30名様までと幅広くご用意しております。
色々なシチュエーションでご利用していただく事ができますので、気になられた方はぜひお気軽にご連絡ください。

 

おしゃれなのは空間だけじゃない!『視覚』と『味覚』にこだわった究極の焼肉




当店でおしゃれなのはお店の外観や内観のみではありません。
自慢である数々のメニューも徹底的に『視覚』と『味覚』という観点からこだわり抜いております!

お肉はすべて国産和牛にこだわり、見た目にも華やかである事を意識されたメニューは満足していただける事間違いなしです。

その中でも低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きは特におすすめでございます。

ご来店の際にはぜひお召し上がりください。

 

以上、今回は当店の数あるこだわりのうちから2点をご紹介させていただきました。
気になられた方はぜひお気軽にご連絡くださいね。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休