極みの逸品!ぜいたくなお肉を心ゆくまでお楽しみください | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

極みの逸品!ぜいたくなお肉を心ゆくまでお楽しみください | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.04.25
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

暖かくなってきましたね。
もう昼間であれば薄着でも問題なく歩けるようになりました。
そんな過ごしやすい時期ですが、油断すると風邪を引いてしまうこともあります。
体調にはお気をつけください。

今日はお肉が食べたいな!
そんな日は誰しもあると思います。
野菜やお魚もおいしいですが、お肉の旨味もまた他の食材には代えがたいですよね。
焼き肉の食べ放題が自慢の当店の、逸品料理を紹介します!


特製のお肉をシンプルに焼き肉で「特上肉~カルビ~」




牛肉は部位によって20種類以上にも分かれますが、その中でも食べやすく脂の乗ったカルビは人気です。
肉ラボでは極上の品質のカルビをご用意。
お肉好きの方にも好評です。
塩、タレ、本わさびの3種類でお楽しみください!

 

くせになる大人の味わい「極み炙りユッケ~低温調理~」




鮮度抜群のお肉を揃えている当店だからこそ味わえる、絶品の生肉料理です。
焼いたお肉とはまた違う旨味のあるユッケはお酒のつまみにもうってつけ。
ぜひともご賞味いただきたい当店名物になります。

 

お肉の逸品を2品ご紹介しました。
この他にもたくさんのお肉、サイドメニュー、デザートをご用意しています。
美味しいお肉を囲んでのひと時は、疲れも吹き飛ぶリラックスタイムになること間違いなし。
お気軽に足をお運びください。
お待ちしています!

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休