内装にもこだわったお店!焼肉店だけどオシャレなんです | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

内装にもこだわったお店!焼肉店だけどオシャレなんです | 国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.04.11
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

2018年も4月になってしまいました。
振り返ればあっという間というのはいつでも同じですが、春の良い時期はとくに早いなと感じます。
やり残しのないように楽しみたいものです。

今日は当店の雰囲気について写真とともに紹介します!

 

インテリアにもこだわったオシャレな店内




この時期は出会いと別れ、そして節目のときでもあるので飲み会も増えると思います。
楽しいイベントでもありますが、幹事役などを務めるのはけっこう大変なことも。
せっかくの会なので料理やお酒はもちろん、お店のムードにもこだわるとお店探しも迷います。

当店はそんなお客様にも満足していただけるよう、内装にも格別力をいれています。
有名デザイナーによって設計された店内は、スタイリッシュながらも大人の落ち着き。
ついつい長居したくなるような、心地よさです。

 

周囲と区切られたお部屋も!半個室でリラックスしてください!




当店はプライベートを保てる半個室もあるので、人目を気にせず焼き肉を味わっていただけます。
最大で30名様まで入れる宴会場もあるので、大人数での飲み会でもお任せを!
コース料理などもあり、ぞんぶんにお食事を楽しんでいただけます。

スタッフ一同心よりおもてなししますので、お気軽にご来店ください。
お待ちしております!

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休