視覚と味覚に訴えかける肉の力! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

視覚と味覚に訴えかける肉の力! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.02.21
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

美味しい料理って一体どんな料理でしょう?日本食といったカテゴリーで決まる人もいれば、ある一品をさす人もいます。または、お店の雰囲気の良さが影響すると感じる人もいることでしょう。そして盛り付けの美しさや素材の美しさも一つの要素になり得ます。人によって「美味しい」の定義は異なりますが、視覚的に美味しいと感じると、口に入れるまでのワクワク感がさらに高揚します!


 

【肉は美しい、が美味しい?】



もちろん盛り付けや見た目があんまりでも美味しい料理はたくさんあります。けれど素材に限っては新鮮であればハリやツヤ、堂々とした風貌がより美味しいような気がしますよね。
お肉にも同じことがいえ、肉の色や脂肪の加減といった佇まいが肉のジューシーさなどを連想させます!NIKULAB 松山二番町店では味はもちろん、この視覚的な美味しさにもこだわり、盛り付けはもちろん提供する時の演出にもこだわっているのです!


 

【NIKULABのおすすめメニュー】



国産和牛を使用していることからも、肉に対しての期待値は高まりますよね。「秘伝の味噌漬け1本カルビ」は、その見た目のインパクトの強さに負けない旨みが甘辛味噌ダレに絡むことによって引き出されているのです。



「至福の1枚焼き」は、その名の通り希少部位であるザブトンとトリュフやフォアグラなど高級食材を贅沢にも一緒にいただくというメニュー!お好みの焼き加減で食べられるのも楽しい演出ですね。


焼肉屋とは思えないオシャレな空間で、肉ならではの力を存分に堪能してみませんか?きっと何度も通いたくなること間違いなしの満足度を提供いたします。


 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-7300-0521
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休