肉を食らう女子会でストレス発散! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

肉を食らう女子会でストレス発散! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.02.7
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

 

女子会のお店選びといえばインスタ映えが昨年から欠かせないものとなったのではないでしょうか?料理の美味しさはもちろんですが、盛り付けやおしゃれなフルーツカクテル、こだわりのインテリアなど、タイムラインを彩る上では大切ですよね。もし、次の女子会のお店選びに迷っているのであれば、NIKULAB 松山二番町店での女子会はいかがでしょう?




【店内の様子は?】



焼肉屋さんといっても一口にはいえないほど、扱う肉も違えば内装や雰囲気が異なりますよね。NIKULABは女性も入りやすい清潔感のある雰囲気で、牛の可愛い絵がさりげなくかけられていたり、照明もひとつひとつが今までの焼肉屋さんとは一味違うのです。おしゃれなデザイナーズ空間は、シンプルさをベースにしているので、気負いすぎず、出てくる料理にとことん集中することができます!


 

【予約でしか味わえないレアなお味】



どれも絶品といっても過言でないほど、自信を持って提供させていただいているお肉ですが、中でもオススメなのが、「低温調理 極みロースのNIKULAB焼き」1,500円です。これは当日ではなく、予約時にしか注文できないレアなメニューで、低温でゆっくり火を通したローストビーフには、肉のオイルも肉全体にまわり、形容しがたい美味しさ!手をかけているからこそ、召し上がっていただきたい一品です。


このほかにも炭火で焼き上げる肉は、どれも上質!


疲れた体に染み渡る肉の力を感じてくださいね!


 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-7300-0521
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休