インスタ映えも美容効果も狙える焼肉屋? |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

インスタ映えも美容効果も狙える焼肉屋? |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.02.14
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

美味しい料理、今の感動を残しておきたくて、ついつい写真を撮ってしまいますよね。ですが、写真に残すからには、できれば綺麗に撮りたいもの。焼肉はインスタ映えからは少し離れているように感じてしまいますが、NIKULAB 松山二番町店ではきっとその印象が変わります!


 

【女子会人気ナンバーワンのお店!】



松山での女子会といえば、リピーター続出の当店におまかせください!和モダンなテイストの店内は、記念日デートにもオススメなくらいおしゃれなムードが漂います。焼肉を食べるだけにとどまらず、魅せる「演出」にこだわっただけあって、場の盛り上がりにも役立ってくれるのです。盛り付けも綺麗なだけでない、アイディアあふれる創作料理などが、女性の心を掴んで離しません。焼肉といえば、カロリーが高いイメージもありますが、食べる部位によっても効果が異なるってご存知でしたか?


 

【どのメニューが美肌にいいの?】



健康的な髪の毛や肌、爪を作るのにはたんぱく質が欠かせません。しかし、食べ過ぎは良くないのでダイエット中の女性には避けたいもの。効率よく、健康を手に入れるために必要なメニューをご紹介!まずは「ハラミ」で、脂肪分が少ないことからカロリーも他の部位に比べて低く人気のメニュー!強い抗酸化作用から若返りのビタミンとしても重宝されています!そして「定番!LABカルビ」は、食べ過ぎるとカロリーがきになる部位ですが、量をセーブすると他の部位よりもビタミンBを多く含むため、脂肪の燃焼や美肌効果、疲労回復が期待できるのです!


美味しく楽しく、おしゃれに健康に!お肉を楽しんでくださいね。


 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休