“研究所”に込めた熱い思いを、名物肉料理で感じてください |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

“研究所”に込めた熱い思いを、名物肉料理で感じてください |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.01.17
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

当店は肉バルならぬ「肉らぼ」です。ラボ(LABO)は研究所という意味であることはご存知の方も多いかと思いますが、焼肉店に「肉の研究所」という名前にどういった意味が込められているのか、首を傾げる方もいらっしゃるのではないかと思います。


研究所に込められた思い



飲食店には珍しい「研究所」という意味の「ラボ」が店名につくことには、当店の熱い思いが秘められています。厳選したお肉をアイデア溢れる調理方法や、ご提供方法で、いかにお客様にご満足していただけるか。ご提供する料理だけでなく、スタッフ一同の接客もその研究対象です。常に新しい事に挑戦し、お客様に満足していただくという事に関して一切妥協しないという思いが込められた「NIKU LAB」という店名です。

 

当店の名物肉料理



◆低温調理 極みロースのNIKULAB焼き 1,500円
こちらは予約のみでご注文を承っている絶品ローストビーフです。低温調理で仕上げた肉の柔らかさはとろけるといった表現だけでは表せられない、究極の逸品です。

 



◆焼肉盛り合わせ「肉の玉手箱」 2,980円~
玉手箱をイメージした肉の盛り合わせです。当店を初めてご利用されるお客様やいろいろな部位を食べてみたいお客様におすすめです。

 



◆至福の1枚焼き 3種 500円
希少部位であるザブトンにトリュフやフォアグラといった高級食材を組み合わせた、まさに至福の一枚シリーズ。お好みの焼き加減で仕上げて、シャリボールの乗せてお召し上がりください。幸せ広がる口福の一品です。

 

お客様に満足していただきたい、スタッフ一同の熱い思いが込められた品々をご賞味ください。

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休