今日の〆はこれで決まり!当店おすすめの〆料理 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

今日の〆はこれで決まり!当店おすすめの〆料理 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.01.24
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

みなさまは宴会の〆にはなにを召し上がりますか?
ご飯、スープ、デザート…まさに十人十色といった〆の一品にはこだわりがあるかと思います。本日は宴会シーズン真っただ中の今、おすすめしたい当店の〆料理をご紹介いたします。

 

〆はきっちりと派におすすめ




◆石焼ビビンバ 780円
〆にはやっぱりきっちりごはんものが一番!という方におすすめなのが、当店のビビンバ。
定番の石焼きビビンバだけでなく、女性に人気の「石焼チーズビビンバ(880円)」もございます。

またさっぱりつるんとした〆がいいというお客様には「本格トマト冷麺(680円)」がおすすめ。汗をかいて焼肉を食べた後に堪らない美味しさです。

 

寒い季節には温まる〆ものがいい




◆とろとろW玉子スープ 480円
身体を温めるにはスープが一番ですよね。胃の中が温まると芯からぽかぽかしますので、帰りも寒くないですね。スープは他に塩味に牛の旨味が凝縮された「テールスープ(630円)」も、おすすめです。

 

デザートがなくちゃ会が締まらない!




◆愛媛産みかん卵の濃厚プリン 530円
女性のお客様を中心に多い「〆にはデザート派!」。そんなデザート派のみなさまにおすすめしたいのが、濃厚プリンです。「マスカルポーネティラミスアイス(530円)」も多くのお客様から支持をいただいている一品です。

 

当店の多種多様な〆料理をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ぜひお客様のお気に入りの〆料理を見つけてください。

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-7300-0521
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休