当店自慢の「極み」メニューをぜひお召し上がりください! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

当店自慢の「極み」メニューをぜひお召し上がりください! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.12.13
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

当店では国産和牛の焼肉をお楽しみいただけます。そんな当店にいらした際には、ぜひ自慢の「極み」シリーズをお召し上がりください!その名の通り、こだわりや美味しさを極めた逸品をご用意しています。

 

低温調理 極みロースのNIKULAB焼き




低温調理でじっくりと仕上げた柔らかいロースは絶品です。こちらはご予約限定でご提供するメニューです。ぜひご来店の前にこちらの極みロースをご予約いただき、当店でしか味わえない絶品のお肉をぜひお楽しみください。

・低温調理 極みロースのNIKULAB焼き  1,500円

 

 

極み 厚切り塩タン




焼肉がお好きな方には、タン好きも多いですよね!当店にはタン好きの方にも自信をもっておススメできる厚切りのタンをご用意しています。タンの中でも、上質でやわらかい部位だけを厚切りにし、味付けはさっぱりとレモンか、紫蘇ダレでお召し上がりください。絶品厚切りタンをぜひ一度お楽しみください。

・極み 厚切りタン 1,680円

 

 

極み 厚切りハラミ




人気の部位「ハラミ」では、上ハラミの部分を贅沢な厚切りでご用意しました。美味しい脂とやわらかな肉質で味の濃い厚切りのハラミを、香ばしく焼いてお楽しみください。

・極み 上ハラミ  1,680円

 

 

極み 炙りレバー




当店では、ホルモンにも絶品をご用意しています。きれいな色合いの当店のレバーは、あらかじめじっくりと低温調理をしておりますので、食べる際にはさっと炙っていただくだけです。味付けは、ゴマ塩油で召し上がっていただきます。普段はレバーが苦手という方にも美味しく召し上がっていただける一品です。臭みもなくやわらかい絶品のレバーをぜひお楽しみください。

・極み 炙りレバー  780円

 

いかがでしょうか。せっかく美味しい焼肉を食べるなら、絶品を味わってみてください!当店自慢の「極み」メニューは、食べていただいたみなさんに後悔はさせない美味しさですので、ぜひお召し上がりください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-7300-0521
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休