お肉と一緒に食べたいヘルシー野菜メニュー |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

お肉と一緒に食べたいヘルシー野菜メニュー |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.12.6
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

みなさんは、焼肉を食べる時に、お肉以外に何を注文しますか?お肉オンリーという人以外は、箸休めにもなって、さっぱりさせてくれるようなメニューもほしくなりますよね。そんな時には野菜たっぷりのサラダがおすすめです!当店にも、ぜひみなさんに食べていただきたい新鮮野菜を使った美味しいサラダをご用意しています。

 

チョレギサラダ




チョレギサラダの‟チョレギ”の本来の意味は「浅漬けキムチ」のことだそうです。しかし、日本ではちぎった生野菜を使ったサラダとして定着したようです。

当店のチョレギサラダには、レタスやトマト、キュウリなど様々な野菜を使っていますので、一皿で色々な野菜が楽しめます。

チョレギサラダは、コースメニューでもお楽しみいただけます。お肉を食べる時には、そばに野菜も置いておき、バランスよく食べたいものですね。

・チョレギサラダ 580円

 

 

トマトサラダ




トマトをスライスしてオリジナルドレッシングで仕上げたサラダです。添えたネギがアクセントになっていて、美味しいサラダです。トマトに含まれるリコピンには、抗酸化作用があり、血糖値を下げる効果や動脈硬化の予防、美白効果やダイエット効果などがあると言われています。私達の体にとってもうれしい栄養素をもつトマトを、ぜひ当店のサラダでお召し上がりください。

・トマトサラダ  480円

 

 

バリねぎサラダ




ボリュームたっぷりのネギをバリバリほおばれるサラダです。ピリッと辛みをきかせた大人の味付けに仕上げました。ネギにはビタミンA、C、カルシウム、βカロチンなどが含まれています。においの素である「アリシン」には血行をよくし、疲労物質である乳酸を分解する作用があるので、肩こりや疲労回復にも効果があると言われています。そして、本来ねぎは冬の野菜で、冷えた体を温める効果がありますので、これから寒くなるシーズンにはぜひ食べたい食材ですね。美味しいお肉と一緒に健康成分をふくむネギをもりもり食べて、寒さにも負けないよう体調を整えましょう。

・バリねぎサラダ  480円

 

いかがでしょう。美味しいお肉と一緒に新鮮野菜のサラダもぜひお召し上がりください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

 

Twitterはこちら

insagramはこちら

 

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:18時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休