おいしさアップの秘密は焼き方にあり!?さらにおいしく食べる方法 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

おいしさアップの秘密は焼き方にあり!?さらにおいしく食べる方法 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2017.12.27
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

当店自慢の厳選したお肉は、最高においしい状態で食べていただきたいのが当店の願い!

そこで、知らないと損をする、さらにお肉を美味しくする焼き方のコツについてご紹介します。


お肉はゆっくり焼くと美味しさアップ!




美味しくお肉を焼くコツは、最初に表面に焼き目をつけること、そしてその後はじっくり内側まであためること、この二つのポイントが重要です!

お肉を焼くときには、最初は鉄板の一番熱された部分にのせて表面に焼き目をつけたら、鉄板の端に移動してゆっくりと火を通すようにするとさらに柔らかくジューシーに仕上がります。

この美味しくお肉を焼くコツは、おうち焼き肉やバーベキューなどの時にもとても試してみてくださいね。

お肉を焼くときこんな失敗していませんか?




焼いたお肉が鉄板から離れなくて困ったという経験はありませんか?

お肉は、鉄板が熱くなっていないとくっついてしまって離れなくなります。もちろん当店側で焼ける準備ができたタイミングでご準備しますが、しっかり熱くなったことを確認してからお肉を乗せるようにすることを覚えておくと、失敗がありませんよ!

また、お肉をたくさん乗せすぎると鉄板の温度が下がってしまい、火の通りが悪くなり美味しく焼けませんからご注意を。

例えば小さなご飯のボール、通称シャリボールに乗せて召し上がっていただく人気メニュー「至福の1枚焼き 3種」のような大きなお肉はゆっくり一枚ずつどうぞ召し上がってくださいね。

 

お肉の味を引き立てるサイドディッシュも忘れずに!


美味しいお肉をさらに引き立ててくれ、消化を助けてくれるお野菜もぜひ忘れずオーダーを。味を引き立ててくれるサイドディッシュの存在は重要ですよ!



 

焼き方ひとつでがらりと変わるにお肉の味に驚いた方も多いのではないでしょうか。厳選した当店のお肉をさらに美味しく味わっていただきたいと願っています。

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 



国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休