お肉好きな女性に贈る!太りにくいお肉の食べ方 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

お肉好きな女性に贈る!太りにくいお肉の食べ方 |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.01.3
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

あけましておめでとうございます。

肉好きを自認する女性たちも、宴会ハイシーズンを迎えお肉を食べる機会が増えているのではないでしょうか?とはいえ、やはりカロリーコントロールが気になります。

そこで、ちょっとした心がけで、ダイエット効果の上がるお肉の食べ方があることを知っていますか?これからご紹介するポイントを押さえておけば、かえって体重ダウンにつながるかもしれませんよ!


当店自慢の厳選野菜とキノコのお料理をご一緒に!




お肉を楽しむと同時に、ぜひ野菜やキノコ類がたっぷり入ったサラダなどのサイドディッシュのご注文をお忘れなく。これらの野菜やキノコといった食材を、お肉と同じ量だけ食べるのが理想的な食事なのです。

健康を維持し、美肌・美髪をキープするためには、野菜類やキノコ類に豊富含まれるビタミンやミネラル、食物繊維の摂取は不可欠です。

なによりこれらの食材は低カロリー!トータルカロリーの大幅ダウンが期待できます。

一食分で摂りたい理想の量は、生野菜なら両手山盛りくらいを目安と覚えておいてくださいね。

糖質カットを意識して!ライスやパンは控えめに!お酒は焼酎を選びましょう


実はお肉には、脂肪燃焼を促進する「カルニチン」や、脂肪を含む老廃物の代謝を促してくれる亜鉛やコエンザイムQ10など、ダイエットの強力な味方となってくれる成分がたっぷり含まれています。

また、脂質を燃やしてできるケトン体は、脳細胞のエネルギーとして働いてくれるから、ランチにお肉をたくさん食べると、頭が冴えて仕事の能率も上がるかも?

カロリーオーバーになる大きな原因は、やはり糖質片にあります。糖質オフのビールや、糖質ゼロの焼酎を選ぶようにして、ライスやパンは控えめにしておくことをおすすめします。この糖質オフを意識するだけで、パーフェクトなダイエット食事に早変わりします!

 



当店自慢の美味しいお肉をしっかり食べていただきながらも、ダイエットのお手伝いもさせていただきたいと思いました。食べ方次第でお肉はダイエット、美容、健康の大きな味方にもなるのです。

今宵もどうぞ当店にご来店を!心よりお待ちしております。



国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休