テーブル演出にこだわりあり!目指すはインスタ映えする焼肉店! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

テーブル演出にこだわりあり!目指すはインスタ映えする焼肉店! |国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店

2018.01.10
こんにちは、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当です。

当店では、お料理のクオリティはもちろんのこと、店舗インテリアにもチェックが厳しい女性たちにも満足いただけるようハイセンスかつリラックスできる空間演出にこだわっています!


照明効果はディナータイム演出の最大ポイント!


 



お料理を美味しく見せ、かつお店に訪れた女性たちをさらに美しく見せるよう計算されたライトニングは、ライトの色や計算された間接照明あってこそ!

当店ではメイン照明以外にも巧みに間接照明を組み合わせて、よりインテリアレベルを上げるようこだわっています。

当店自慢のお肉をさらに美味しく見せるのは温かみを帯びたライトニング。人は味覚を感じる舌だけではなく、じつは眼からの視覚でもお料理を味わっていまるのです。舌にのせたときに感じる味覚は、目から入る視覚情報にとても左右されますから、お料理を美味しく見せる工夫はとても大切なポイントです。

どんなに計算されたインテリアも、無神経な照明で台無しに。スタッフやアドバイザーの工夫を凝らした店内のあちこちのデコレーションも、適切な照明演出があってこそ映えるのです。


リラックスできる空間つくりが最優先!




個室スペースが充実した当店では、プライバシーを守ってゆっくりと美味しく食事が楽しめると女子会やデートに重宝していただいています。そしてもちろん大宴会にもご対応可能なスペースもご用意しています。最大30名のご宴会にも対応できるとあって、大所帯部署の忘年会にも利用できると、会場探しに苦戦する幹事さんに大好評です。

 



また当店のもう一つの高評価ポイントが「掘りごたつ」スペースが充実していること。日本人にはやはり一番落ち着くスタイルなんですね!

 

近頃は外での食事は写メに収めるのが習慣、という方も多いですね。インスタグラム他SNSにアップする写真の背景として、十分通用すると自負している当店自慢のスペースで、次の合コン、女子会を開いてみませんか?。

ぜひ様々なお集りでご活用くださいませ。心より皆様のお越しをお待ちしています。

 

国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店では、

国産の和牛焼肉をオシャレなデザイナーズ空間の中で楽しめる

愛媛県松山市二番町の新感覚な焼肉バルです。

 

低温調理の極みロース焼きや肉の玉手箱、至福の1枚焼きなど、

視覚と味覚にこだわった究極の焼肉スタイル。

こだわりの創作美食や国産和牛を思う存分に味わえます。

是非、おすすめの絶品お肉を思う存分堪能してみて下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0521

以上、国産和牛焼肉×デザイナーズバル NIKULAB-肉らぼ- 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

INFORMATIONお店情報

店名
隠れ家個室×焼肉居酒屋 肉らぼ‐NIKU LAB‐ 松山大街道店
電話番号
050-5269-7411
住所
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-2-1 1F
アクセス
伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩5分
伊予鉄道城南線 勝山町駅 徒歩8分
駐車場
営業時間
毎日:16時~24時(L.O23時)
定休日
年中無休